オデコディープパッチをお試しする際におさえておきたいポイントとは?

大人気のヒアロディープパッチの額専用版、オデコディープパッチはもうお試ししましたか?

 

もし、額の年齢サインに悩んでいるにも関わらずオデコディープパッチをまだお試ししていないのであれば、絶対お試ししておいたほうがいいです。

 

私も実際に使ってみたところ、額の肌年齢がぐっと下がった気がしました。

 

是非お試ししてみてほしいのですが、気をつけるポイントがあるのでご紹介しますね。

オデコディープパッチは公式サイト以外でお試ししないほうがいい

結論からいうと、オデコディープパッチをお試しするなら公式サイトから申し込みましょう。

 

オデコディープパッチは公式サイトが最安値販売店だからです。

 

そして、公式サイトだと全額返金保証付きなので、肌に合わない、効果が感じられない場合でも返金することができるんですね。

 

だからオデコディープパッチをお試しする場合は公式サイトからがオススメですよ!

 

例えばAmazonや楽天でも条件によっては返金することができることがありますが、経験上、開封した商品を返品・返金することはできないことがほとんどです。

 

面倒だし、使い慣れている通販サイトで購入したい気持ちはわかりますが、もしオデコディープパッチが自分には合わなかった場合、後悔することになってしまいます。

 

そうなったときでも大丈夫なように公式サイトから申し込んでおけば全額返金保証付きなので安心ですよね。

 

>>公式サイトは全額返金保証付き!
※キャンペーン終了の可能性あり!タップで確認

 

オデコディープパッチの値段はコースによって異なります

オデコディープパッチをお試しするなら最安値販売店で全額返金保証付きの公式サイトから申し込めばいいということはわかったと思いますが、気になるのは値段がどれくらい違うのかということですよね。

 

Amazonや楽天の値段は約6200円です。なぜ「約」なのかというと、販売元の北の快適工房以外にも出品者がいて、その人が正規の値段ではない価格を設定している場合があるので値段が多少前後するのです。

 

なのでAmazonや楽天で購入すると偽物を掴まされる危険性もあります。

 

一方、公式サイトは正規販売店なのでその点も心配いりません。

 

公式サイトで購入する場合は定期コースになりますが、定期コースにもいくつかの種類が用意されています。

 

年間購入コース

このコースは一年分をまとめて購入する代わりに最もお得な値段で購入できるコースになります。

 

オデコディープパッチの場合、一つが4,426円で購入することができます。

 

一年分の商品を受け取りすれば解約することができます。

 

3ヵ月毎お届け基本コース

このコースは3ヵ月毎に商品が送られてくるコースです。

 

3回受け取り後、解約することができます。

 

オデコディープパッチの場合、一つが4,703円で購入することができます。

 

お試し定期コース

このコースはとりあえず一度お試ししてみたいという方にピッタリのコースです。

 

オデコディープパッチの場合、一つが4,980円と、他のコースに比べると多少高い値段になりますが、解約するための条件がありません。

 

なのでやめたくなったらいつでも解約することができます。

 

いずれのコースも楽天やAmazonよりも安い値段で購入できますので、自分に合ったコースを選びましょう。

 

個人的にはまずお試しコースで申し込んで、気に入ってからコースの変更をすればいいと思います。

 

コースの変更は申込後に作られる定期専用マイページから手続きできるので、いちいち電話で手続きする必要がありません。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

あなたもオデコディープパッチをお試しして、悩みを解消しましょう!

 

※キャンペーン終了の可能性あり!タップで確認