北の達人コーポレーションがどういう会社なのか気になる!怪しい?

ヒアロディープパッチを始めとする刺す化粧品シリーズを展開する北の達人コーポレーション(北の快適工房)はどんな会社なのでしょうか?

 

北の達人コーポレーションは信用できる会社なのか、これまでどういうことを手掛けてきたのかをご紹介します!

 

北の達人コーポレーションと北の快適工房ってどう違うの?

同じような名前でややこしいですが、会社名が北の達人コーポレーションで、北の達人コーポレーションの健康食品・化粧品ブランド名が北の快適工房です。

 

会社名とブランド名の違いというだけで、実質的には同じという理解でいいと思います。

 

北の達人コーポレーションって会社は信用できるの?

東証一部上場企業で、これまで手掛けてきた商品はモンドセレクション最高金賞、EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン日本代表候補選出など、数々の賞を受賞しており、カイテキオリゴやヒアロディープパッチなど購入者からも高い評価を受けていることからも信用できる会社です。

 

東証一部は株式市場の中で最も審査が厳しいと言われており、その審査をクリアしているという点で信用できるといえるでしょうね。

 

北の快適工房は解約できないという口コミがあるけど

北の快適工房と検索すると、予測ワードの中に「解約できない」とヒットしました。

 

ですが、実際に北の快適工房の商品が解約できないというわけではありません。

 

定期コースの種類によっては解約するために●回の受け取りが必要なものがあり、その説明を見ずに注文してしまった方がそのような口コミを書いているのだと思います。

 

オデコディープパッチを購入するならお試し定期コースがオススメです。

 

このコースはいつでも解約することができるコースなので、解約できないということはありません。

 

オデコディープパッチについて詳しくはこちらの記事をチェックしてみてください。
オデコディープパッチの紹介ページはこちら

 

まとめ

ネット上の意見の中には北の快適工房は怪しいというものもありましたが、私も利用していますが問い合わせにも丁寧に対応してくれますし、商品にも効果を実感しています。

 

怪しいという口コミを鵜呑みにせず、どうしても気になったら実際に問い合わせてみるのが確実ですよ。

 

その対応で誠実な会社かどうかがわかりますからね。